バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

『クリスマスソングDJ会』とても楽しいのです。

2018-01-15 | イベント報告
報告していないままの開催済みのイベントを今頃ご報告!の続きです。
12月25日(月)には2年連続『クリスマスソングDJ会』をとりおこないました。

年末に訪れたマイブーム!ほりまさゆきに光を当てることができて笑顔のA山相談役。

クリスマスソングの持ち寄り?どうなの??という声もあると思いますが…
これがかなり楽しいのです。
参加された方、皆楽しいって仰います
(なんだかムルギーみたいだ!)。

唯一のコレクションを持参、愛するレコに陽を当てることが叶い笑顔のKマエくん。

盛り上がって購入した、秘蔵していても使える日、聴く日が極めて少ないクリスマスソング。
それを有効活用どころか、皆で持ち寄ってあーでもないこーでもないと笑いあえるシアワセ。

ハノイロックスのクリスマスソングで笑顔…

しかしそれ以上に皆の注目を集めたハノイロックスのカリプソナンバー!!!

ヒューイスミスもサイコー!Nっちゃんありがとー。

バイユーDJ会の看板スターMっさん。ケーキの差し入れ感謝。

今回の目玉!61年の坂本九&パラダイスキング!素晴らしかった。

1年間新ネタを仕込んで?くれたヤンKスケ。

バッチリ楽しませてくれました。自分ももっと探そう〜と思わされましたね。

未体験の方は来年こそ是非に!

コメントを投稿