バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

Yeah~カンガちゃん最高!もっと演って!!

2014-08-31 | ライヴ報告

昨夜土曜日は1年振りのThe Kanga。近年、中央線沿線では順調にLIVE活動中のカンガではありますが地元三鷹で、しかも久しぶりのワンマン2ステージということでバンドもお客さんも気合い十分。楽しい夜となりました。

20140830

後半にはオリジナルメンバーの文山くんをゲストギタリストに迎え、カンガワールドをたっぷりと味あわせてくれました。ほんと、最高でした!
去年も思ったけど、俺こういうの、好きなんだなぁ~。なんというかフミちゃんの声が好きなんだろうな。
本人は「褒められると調子に乗るのでやめて~」と言っていたけど(調子に乗りたくないからここを覗かない、と信じて)言いましょう。昨夜の時点でフミちゃんの歌声は『Dont' think twice it's allright』世界ランキングベスト3に入っておりました!いやーカッチョ良かったなぁ。いつもCDで聴いているオリジナルを久しぶりにナマで聴けて嬉しかったし、大満足。

20140830_3

いや聴けなかった曲もあったしもっと聴きたかったくらいでした。カヴァーも楽しかった!スウィートヴァージニアってカヴァーで魅力の伝わりづらい曲だと思ってたけどけっこうグッときましたね。
ボブと松っちゃんのリズム隊も流石の「バンド」サウンド!!アベちゃんのギターはやっぱり今回もグレイトでした。そしてなによりフミちゃんが嬉しそうに演ってて
こちらまで気分が高揚したものでした。

次回はこんなに間をあけずに出演してもらおうと強く思った次第です。

20140830_5
Yeah~!

20140830_6

最後はハンドマイクで!

201408304_2

楽しかった~。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 10日遅れのお誕生会 | トップ | 三鷹へ来たらパレードでしょ!! »

コメントを投稿