ドーニとタリと☆卓とカイ

イタグレ「ドーニ」と「タリ」
実家のワイヤーフォックステリア「卓」とトイプー「カイト」のあれこれ

ZEBRAお散歩会

2006-10-28 | お出かけ・イベント
ZEBRAのお散歩会。
お散歩会という名がついてからは初めての参加♪
お天気も良くてお散歩会びより

ウチのマンションは共用部分ペットは抱っこの決まりがある。
最近は先日買ったカートに入れて2匹の移動。
今日もカートに入れてしゅっぱーつ!
車に乗り換えてしばらくすると、リードと首輪を忘れたことに気が付いた
カートに乗せるときは要注意だ

うちの2匹同士のバトルは激しくて相当ビックリされてしまうと思うので早めに行って疲れさせようと思ったけど到着はOPENから30分過ぎて9時半。
すでに10匹ちかいイタグレちゃんが集合していました。
ドーニとタリはさっそく追いかけっこ&バトルを開始。最近力争いなのか?さらにバトルが加熱気味
お日様を浴びて気持ちよさそうに激しくお遊びです

普段ドッグランなどにはほとんど行かないドーニとタリ。
たっくさんのお友達に大興奮で疲れて夜中は熟睡でした
初めましてのイタグレちゃんとも会えて楽しい1日になりました

参加されていた皆さん、どうもありがとうございました♪

そしてまるめいゆきちゃん家、ぱうちゃお家、企画ありがとうございました


 

 

  

 
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立ち寝? | トップ | シフォンちゃん初めまして »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩会 (ぴょんた)
2006-10-30 13:04:24
土曜日は、お天気もよくてとっても楽しい1日になりました~



ドーニくんとタリちゃん、来ていたのですね~

帰るときに声をかけてもらわなかったら気がつきませんでした

でも最後に声をかけてもらってほんとに嬉しかったです

二人に会えて大満足です。



また機会があったら一緒に遊んでくださいね。お話もしたいです

楽しみにしています。
うっしっし (たま)
2006-10-30 13:52:30
土曜日は、お会いできて嬉しかったです。

ドーニ君とタリちゃんにも再会できて感激でした♪

ほんのちょっぴりタリちゃんとフランも近付いてたし(*^-^)

今度お会いする時には、もっと仲良くなれるといいなぁ。

また遊んで下さいね!ありがとうございました。
楽しかったですね~ (TKO/POW&CIAO)
2006-10-30 22:18:58
楽しかったですね。

ウチの2人、同じハイパー兄弟のドーニ君&タリちゃんがいると盛り上がり方が違うみたい。

今後もガンガン参加してくださ~い。
久しぶり! (HITOMI(ライム&ビー))
2006-10-30 22:52:43
ブログとメールのみだったから、本当に久しぶりでしたね!

ドニタリちゃんの力強いバトルは広場で鍛えられたのかな?ライビーはおもちゃの取り合いの時が特に怖い

仲悪いのかなあ~って心配すると、一緒にくっ付いて寝ているし。良くわからない兄弟です。

また遊んでね
ひやひや (ジュピター)
2006-10-31 00:35:40
どうも最近、みんなで遊んだ後、ブログを拝見してひやひやドキッとします。

タリちゃんを追い掛け回しちゃったんでした・・・すみません よ~く叱っておきます 
やっぱり (カーク)
2006-10-31 01:32:14
ドーニくんタリちゃんは日頃の鍛え方が違うんですね~。

9時半から遊んでいても元気持続ですごいなぁ。

楽しかったですね☆また遊んで下さいね~

すぐころがってヘタちゃうんで、教育的指導お願いしまーす
ぴょんたさんへ (MIKI)
2006-10-31 02:09:36
お昼食べてるときにポロちゃんとリタちゃんだと教えてもらったんです

そして戻ったらお帰りになる姿が見えたのでお声をかけさせてもらっちゃいました

今度はポロ君とリタちゃんわかるのですぐに見つけちゃいますよ~

次回もよろしくお願いします
たまさんへ (MIKI)
2006-10-31 02:11:42
あの調子だと1対1だったらビビリん同士(笑)で遊べそうです

互いに同じ空気を感じ取ったのでしょうか?

フランちゃんとの再会、大きな出来事でした♪

また会えるのを楽しみにしていますね
TKOさんへ (MIKI)
2006-10-31 02:16:28
初めの4匹の爆走姿はヒヤヒヤものでしたねぇ~(笑)どどどどど~~って音が聞こえてました



そして最後に啖呵を切るなんて100年早い行動でした。失礼しましたぱう先輩
HITOMIさんへ (MIKI)
2006-10-31 02:22:10
仲悪かったら常にバチバチ火花が散ってるはずです(笑)ライム君とビーちゃん見てたら仲良しさんじゃないですかっ

ドニタリ、今は特にヒドイです。今までもコレを繰り返してきているのですぐにおさまると楽観してるんだけど

でも不思議と家の中では激しさが減です。ライビーちゃんと反対なんですよね!不思議ですね

お出かけ・イベント」カテゴリの最新記事