ねこのまっちゅる!!

4匹の猫と暮らす。
ねこ・まんが・ギャグ。

頭突き職人

2017年02月25日 17時30分37秒 | 漫画




くーちゃんの頭突きは力強い・・だが!!超気持ちいい(ドМではない)
でも、耳噛むのだけはやめてね。。痛いから・・。


今日のねこ写真
頭突き??頭痛いから、あたちはしないの!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-02-25 17:40:20
ニャンコのごっつん経験ありません。
耳噛みは痛そうですね。
私もチョコに強く噛まれたことがありますが
痛かったなぁ・・・(>o<)
返信する
たにむらこうせつさん (bauroku)
2017-02-26 15:13:22
コメントありがとうございます♪
なかなかいいですよ♪笑
耳噛み…すごーく痛いです。。。
突然されると、ぶちギレそうになります…(・・;)
いったいどこで覚えたやら。笑
返信する

コメントを投稿