ねこのまっちゅる!!

4匹の猫と暮らす。
ねこ・まんが・ギャグ。

ちゅばちゅばしてからな!!

2016年10月04日 17時00分00秒 | 漫画




性格なのかハマっているのか知らんけど、ちょくちょく焼きそばをする。
正直ちょっと飽きてきた"(-""-)"
どちらかというと、お好み焼きの方が嬉しいかも。笑
ちなみに、お好み焼きには白ご飯がいる俺(`・ω・´)!!
焼きそば・たこ焼きでも白ご飯!!

今日のネコ写真
びばばばばばばっ!!


10月 パソコンの壁紙 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2016-10-04 20:36:31
炭水化物まんさいなんですね(笑)
私は焼きそば好きですよ
でもたまにはお肉入ってほしいですね(^^)
我が家は豚肉・キャベツ・玉ねぎ・人参(たまにピーマン)の焼きそばが多いです
返信する
Unknown (カワムラ)
2016-10-04 20:51:16
私は普段、日清の袋焼きそばしか食べないのですが、此間、ちゃんぽん麺で炒めた焼きそばに 半熟の目玉焼きを乗せて喰ったら これが中々いけるんですな・・・もやしと豚肉を入れると尚良し 其の上に青海苔をかける
妻が不在のときは、子供達に作ってあげています。それにしても 袋やきそば 値上げしすぎ!袋ラーメンも然り。k総理の貧乏神が出てくる前は5袋99円だったのに・・・小麦粉が高騰したとかなんとかで、あの日を境に今の値段になりました。
返信する
ゆりさん (bauroku)
2016-10-04 21:22:49
よく学生の頃からの友達にも言われます…「すげーなお前、炭水化物の化け物やん」と( ゚ε゚;)笑

そうなんですよぉ(汗)
我が家はカマボコです‼
たまぁ~には肉も食べたいっす(。´Д⊂)笑
返信する
ゆりさん (bauroku)
2016-10-04 21:28:04
うわぁ!
「コメントありがとうございます♪」を忘れてました(汗)
コメントありがとうございます‼
返信する
カワムラさん (bauroku)
2016-10-04 21:44:20
コメントありがとうございます‼
おぉ!おとーちゃん焼きそばですか♪
うまそうですねぇ(〃´ω`〃)
今度、カワムラさん式おとーちゃん焼きそば作ってみます♪
カレー、焼き飯、刺身etc...といった簡単な料理しか作れないんでレパートリーが増えました‼感謝です♪

ちなみに我が家ではマルちゃんの生麺タイプ焼きそば(3袋入り)です♪

確かに高くなりましたよねぇ~…ラーメン好きなんでちょっと辛いです!Σ( ̄□ ̄;)
この先まだまだ値上がりするんですかねぇ…
5袋99円は凄い安かったんですね…!!( ; ロ)゚ ゚
凄い…!!!!!
返信する

コメントを投稿