バウ・ハウスのマスターと愉快な仲間達

マスターと友達やお客様のおもしろ話

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おすすめの黒糖焼酎

2006-03-17 22:55:07 | Weblog
れんと(黒糖焼酎 25度)  奄美大島開運酒造

今日は、黒糖焼酎をご紹介します。
酒名は音楽用語で「ゆっくりと」の意。
貯蔵タンクに音響振動を与えじっくりと熟成させたやさしい香りとライトな飲み口が特徴の黒糖焼酎です。

バウハウスでは1杯500円にてご提供させて頂いております。一度お試し下さい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« おすすめの芋焼酎 | トップ | ガンバレ松井 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんどは泡盛か (higedebu)
2006-03-20 13:40:41
へ~、焼酎に音楽を聞かせて美味しくするなんて不思議だ。

どれだけ味が変わるか、聞かせてないものと聞かせたものと、同じ焼酎を比べて飲んで見たいね。



今度は何か泡盛が取り上げられてくるような気がします。
残念ながら (bau)
2006-03-20 22:40:25
泡盛は只今扱っていませんので、ご紹介できません。ただ、私のおすすめはお茂登や瑞泉などです。定番かな?
れんと・飲みました。 (YURIMARU)
2006-03-21 01:23:52
前回は「やまなかや」でコメント入れさせていただいたYURIMARUです。ハンドルネーム、いろいろ悩んでおりまして、またかわるかもしれませんがよろしくお願いいたします。

実は昨夜行ったお店で「れんと」があり、前日このぶろぐをみていたので、早速注文。お酒オンチの私には音楽に響いた焼酎ということは良く分かりませんでしたが、美味しかったです。ちなみに次は、お芋さんで「竹山源水」というのをいただきました。芋でした。酔っ払いました。
コメントありがとう。 (バウ)
2006-03-21 23:21:15
「れんと」は糖分ゼロなので安心して飲んでください。(飲み過ぎには注意。)

ちなみに芋焼酎はビタミンCが豊富なので良いかも。

良かったら今度バウにも飲みに来てください。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事