バウ・ハウスのマスターと愉快な仲間達

マスターと友達やお客様のおもしろ話

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ガンバレ松井

2006-03-20 23:02:25 | Weblog
私はヤンキース松井の大ファンです。今シーズンも、仕事をしながらヤンキース戦を見て応援するのが楽しみです。ちなみにうちの嫁さんは、ジーターのファンです。(カッコイイからかな?)
全国の松井・ヤンキースのファンの皆様、今年も松井のホームランを期待しながら応援しましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« おすすめの黒糖焼酎 | トップ | あっ!ない。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (〇久保)
2006-03-21 11:08:16
お初です。お邪魔します。

この界隈のブログに勝手に入りこんでくる、自称ブログ・コメンティーターの〇久保です。

以後お見知りおきを



いつも見させていただいておりますが、なかなかこちらのブログにお邪魔するきっかけがなくて、今日のお題が「松井」だつたので思い切ってコメント入れてみました。



「松井」もちろん郷土の選手ですから応援はしております。巨人入団当初は、正月になるとは根上の実家へ(まだ野球の館が物置の時代)こどもを連れてサインをもらいに行きました。物置の中にバッティング用のネットが置いてあり、こどもの頃これで練習したんだなぁーと感慨深いものを感じました。



しかし、ここで一言!

今回のWBCには、松井も参加してほしかった。

結果的には松井がいなくても決勝まで駒を進めましたが、四番松井の姿を見たいと思ったのはバウさんも同じだと思いますがいかがでしょうか?



お邪魔しました。またコメントさせていただくこともあると思いますが今後ともよろしく。
こちらこそ (バウ)
2006-03-21 22:57:20
コメントありがとうございます。

WBC日本優勝おめでとうバンザイ。今日のキューバとの決勝戦見てました。

ハラハラ・ドキドキしましたが勝てて本当に良かったです。



私も、このチームの中に松井がいて活躍してくれたらもっと楽しめたと思います。



しかし、松井は松井なりにヤンキースの一員としてワールドチャンピオンになることを第一に考えたのだと思います。(今の時期、花粉症もひどいみたい。)ご理解を。



また宜しくお願いします。





Unknown (長樂)
2006-03-22 02:14:27
松井選手は、妻の幼なじみで小中学校が一緒でした。

そんなわけで私も松井ファンです。

今年も大暴れしてほしいですね~
そうなんだー (バウ)
2006-03-22 22:26:18
今年こそは何かタイトルを獲ってワールドチャンピオンになってほしいですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事