言の葉収集

思ったこと、感じたこと、出逢ったこと
いろいろ気ままに書きたいと思っています。

いい本ありますか?

2006-04-06 17:12:47 | Weblog
そういえば最近本を読んでいない。
1月2月のペースはどこへやら、すっかりご無沙汰だ。
仕事が忙しいのも理由の一つなのだが、以前寝違えて首から肩を痛めた際、妻に「本の読みすぎじゃない」と言われた事がひっかかっている。確かに今まであんなペースで読書をしたことがないので、ごもっともな推理なのだ。いかに今まで本を読んでいなかったか。

まあ文字通り、肩のこらない程度に今月は3冊ほど読破するか。といっても全然予定は立てていないのだが…

誰かおすすめの本があれば教えて欲しいです。ジャンルは問いません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本!#%*& (るうふ)
2006-04-06 21:37:23
申し訳御座いません! 本の事は私にはお答えすることは不可能です... 本を読む代わりにブログを読む、 私には十分勉強になるんです。



 そういえば 今日一年前に買っていただいた車の車検を依頼していただき 先ほど預かりに行ってきました。 重機を扱っている方なのでいろいろ付き合いもあろうかと思いますが、こんな私でも再び仕事を依頼してくれる...

本当に有り難いことです。 



 少しでも頼りにしてくれるお客さんの気持ちを裏切る事の無いようにこれからも目いっぱいやるぞ~と 気合を入れなおしもう少し仕事をしてから家へ帰ります。

 明日もノルマ達成!
返信する
仕事師 (batta)
2006-04-07 08:24:01
るうふさん、コメントありがとうございます。



そうですね、お客様から頼りにされるということは、緊張感もさることながら、使命感が格段にアップしますね。事業繁栄の礎ですよね。

素晴らしい。



この時間からもう一仕事ですか、すごい、見習わなければ。ありがとうございます。
返信する