黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2011/4/13   お便り&地震速報画面

2011年04月13日 22時58分52秒 | 釣り

photo by parasol
こちらは10日のビートさん 14時台のへらは見事でしたよ


photo by yurie
11日の増沢に行ったyurieさんのへら
へらが何か言ってるけど…
画像が綺麗です
あ これ載せていいのかな? sshさんからいただいた画像だった


photo by batt
12日の朝8時過ぎのNHKのTV画面 連ドラを見ていたら
2種類の地震速報が出たので連ドラの内容がゼンゼンわからなかった
翌13日朝にも一度同じ時間に放送 その後13日分を放送
地震が多いからね~~ 皆さんも気をつけましょう
「備えあれば憂いなし」ですね
あ 買占めって意味じゃありません


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (竹ちゃんマン)
2011-04-14 06:34:16
凸の神より一句
「お便りを送りたいけどネタが無い」
まっ!凸の神が釣ったら意味無いぜよ。
凸街道を突っ走るぜよ。
震災から1ヶ月が過ぎ、「喉元過ぎれば熱さ忘れる」にならない様に日頃から備えておく必要性があると実感しています。東海地方は地震危険区域ですから!
返信する
Unknown (黄金バット@会社)
2011-04-14 12:26:31
竹さん、こんにチマキ。(もう何でもいいのか?)
安政の大地震、東南海地震など過去には恐ろしいものがたくさん有りました。
昔過ぎてこの辺の東海地区は忘れています。
今回の震災で皆さん目が覚めたのでは…。

竹さんのおでこ(眉毛の上の髪の毛までの部分)でも画像で送ってくださいな、そこに落書きしてアップしますよ(笑)
返信する
増沢池のへら (yurie@会社)
2011-04-14 13:35:20
バットさん、こんにちは。
お手数をお掛けします。SShさんから回ってきたのですね。一応SShさんには証拠の写真のつもりで送ったのですが・・・。(他に桜とSSh氏なんて似合わないカットも送ったがボツか?失礼)
小さなジャ籠半島を見過ごし、最奥葦原の事だと思い、両膝までぬかるみに突っ込み遭難状態。SShさんにはご迷惑お掛けしました。経験したことのない浅場。こんな浅場では底で採餌するのも大変だろうと底を5cm切る(ウキとオモリまで15㎝)因みにこの日2枚(2枚とも尺寸弱か?の綺麗なヘラ)しかし鳳来用の尺2寸の玉網を用意したり、浅場用ウキを作ったり、楽しみの大半は準備段階で終わっています(子供の遠足ダネ、笑)
来期も浜松に居たら日の出とともにジャ籠半島に入釣し攻略したいですネ。
改良ウキを使ってね「完璧~~ッ!」
失礼しました。
返信する
Unknown (黄金バット)
2011-04-15 00:50:18
こんばんは、yurieさん。
やっぱり桜と写っているのはsshさんだったんだ。採用すればよかった。
見ての通り私のblog的には「桜とsshさん」というアンバランス?(ゴメンなさい)なショットの方が合ってます。
ホントに遭難したんですね、私もジャカゴ半島と言っているだけで近くまで行ったことないので気をつけないと遭難するでしょう。
来期って、何月までの周期なんでしょうか?
そういえば、去年さようならするはずだったんですよね。
もっと長く浜松に居れる事を祈りますよ。
でも千葉もいい池や沼が有りそうですよね。
それともどっか遠くに行く可能性も有るのでしょうか?
返信する

コメントを投稿