黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2014/7/3    パラソル到着

2014年07月03日 12時15分28秒 | Weblog
6/29に締め切ったパラソルが到着

最終9本になり

1980円×9本=17820円+送料756円=18576円

18576÷9本=2064円です

ワタスとお会いした時にお渡しします

仕事が忙しくなってきたので8月中旬にならないと釣り場でお会い出来ないかもしれません


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杉ちゃん)
2014-07-03 15:15:46
ついに来ましたね!
返信する
お受け取り (yurie@BH)
2014-07-03 22:12:00
泊まったBHにPCが繋がっていた。
帽子で揃える「会」もありますが、さながらこの面子ではバットさんのベスト5入りを目論む会としてお揃いのパラソルを注文って事でしょうか?
作戦参謀は杉ちゃんだよね?P氏とおいらは飲みながらウダウダ「やっぱり磯自慢だね!」何てふとどきな輩ですが・・・。
大会に参加することにより釣技は確実にUPしていると思います。今は容になっていないだけ!
この時期、勝つ釣り方って有るし、浅ダナだけで勝つ方もいらっしゃいます。
M氏のような底釣のスペシャリストならいざ知らず、我々が勝利するのは浅ダナと思っております。
ごめんもっと書きたいが「サスケ」見るわ!
返信する
Unknown (黄金バット)
2014-07-04 00:46:23
杉さん、来ました。
また浜松を通る時にお声掛けください。

yurieさん、今日は久しぶりの顔合わせありがとうございます。
一番遠い人が一番先にパラソルをお渡し出来るとは思いませんでした。
ウキは大事に使わせていただきます。
気を付けてお帰りください。
返信する

コメントを投稿