黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2013/9/30   大会結果

2013年09月30日 12時28分58秒 | 増沢池
黄金は「ボウズ!」でした!

とりあえず報告まで o(TヘTo) くぅ

(/へ\*)))ウゥ、ヒック


どうでも!ええね

押したい方は「どうでも!ええね」ボタン押してください

いつものように押せませんので

。゜( ゜^∀^゜)σ゜。ヶヶラヶラヶラ


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大会結果? (yurie)
2013-09-30 12:50:51
???って・・・。
返信する
Unknown (黄金バット@会社)
2013-09-30 13:00:16
???って?
返信する
潔い (れいちゃん)
2013-09-30 14:19:13
よっU+2048男前。


思わず、どうでもいいねボタンを押しちゃいました。
そして、まんまと引っかかりました(笑)
返信する
Unknown (バンビ)
2013-09-30 15:23:19
お疲れ様でした。とても渋かったですね(>_<) ですが、楽しい時間をすごせました。日焼けもすごいですが(o^∀^o)(笑)
返信する
Unknown (じゃがにぃ)
2013-09-30 17:44:58
僕は年中ボウズですf(^_^)
返信する
Unknown (yurie)
2013-09-30 18:30:23
つらいと思うが総括してくれ~~~。
返信する
Unknown (バンビ)
2013-09-30 18:59:15
コメント途中できれちゃってる(>_<) 
コメント続き・・・「ですが!!楽しい時間をすごせました。日焼けもしっかり出来たしo(^-^)o(笑)」 長野から浜松まで行く間に消えちゃたのか?w(°O°)wそれとも鳳来辺りで、おっこちちゃたか(≧▼≦)(笑)
返信する
Unknown (バンビ)
2013-09-30 19:05:09
あれ(?_?)やっぱりキレてる・・・
返信する
Unknown (パラソル)
2013-09-30 20:28:09
一番釣れた人の真横でこの結果は自虐の極致ですな流石です。
同じ様な釣りをしていた様に思ったのは間違いでしたか?
あっ塩とワサビとハバネロ擦り込んだか?
ヤケ酒の反省会やるならお付き合いしまっせ。
返信する
状況説明求む (sunshine_hera)
2013-09-30 23:15:22
こんばんは。お疲れ様でした。
酷なようですが、今後のためにも是非状況の説明をお願いしたいです。無理なら仕方ないけど・・・。
返信する

コメントを投稿