黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

入れるもん

2006年01月15日 19時52分02秒 | Weblog


今日も受験用お菓子ネタです。

MEIJI のハイレモンが「ハイレルモン」になっていました。


今日はへら釣りに出かけたがデジカメを忘れて画像なし。

段子川にて釣果はヘラブナ1枚約38㎝、マブナ1匹約35㎝。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キットカット。 (スズ)
2006-01-16 16:24:32
甥っ子も中3なので

「キットカット」を贈呈済み。

受かった暁には

「キットカット桜バージョン」

を贈呈予定。

がんばれ受験生!
返信する
キット勝つ! (黄金バット)
2006-01-17 06:53:11
甥っ子さんはどこ狙ってるのかな~?



この時期はみんなドキドキですね。



私はこの次キットカットを購入しようと思ってましたよ。



サッカーのズビロ磐田でも受験生の間でここ数年合格祈願や勝負事のお守りとして話題となっているキットカットがスポンサーのネスレの関係で去年途中からゴール裏のサポーターの大フラッグが「キット勝つ!」って意味でキットカットのフラッグになりましたよ。



ズ験生がんばれ!ってなまりっぱなし。
返信する

コメントを投稿