黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2015/11/23   ズビロ磐田@増沢池→@会社

2015年11月23日 18時25分40秒 | サッカー
昼から増沢池で釣りしてて 途切れ途切れの電波をワンセグで聴きながら

後半終了間際の大分の同点!(T_T)からすぐに入れ返して(^_^)v 2-1の勝利で

ズビロがJ2で2位確保でJ1復帰!

やた! やたガラス!(代表マーク)

おめでとうございます!磐田の皆さん!&ファンの皆さん!

昇格できなかったら五郎丸氏がミッドフィルダーになるって噂???

そんなはずないね!彼は外国に行くし…(^o^)

今は会社で仕事しながらこのブログを書いてます

とにかくよかった!磐田のJ1復帰!

ゆるキャラの家康くんもおめでと!

しっぺいくんはどうだったのかな?昨日まで2位じゃなかった?

それでは仕事に戻ります(-_-)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunshine_hera)
2015-11-24 00:49:07
こんばんは。ジュビロ出戻り、良かったですね。私はリアルタイムでは見なかったのですが、同点にされてからの諦めない態度は凄いと思いました。
エスパルスが降格してジュビロがそのままなら、静岡のサッカーはつまらないものになったと思うと、繰り返し言いますが本当に良かったです。
 
ところで、増沢の結果は・・・。
返信する
Unknown (黄金バット)
2015-11-25 01:55:42
こんばんは。
とにかくよかったですよ。
静岡の面目を保ちました。
3~6位決定戦に回るようなら、ワタスが出場してやろうと思いましたよ( ̄▽ ̄)
増沢の結果は後日です。
良くはないですよ。
カラツンがどうにもならんです。
返信する

コメントを投稿