黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2010/11/26   ブログ冬眠

2010年11月26日 02時36分26秒 | Weblog
例年通りブログが仕事の為、冬眠に…

一番忙しかった2007年末はこちら→ http://blog.goo.ne.jp/batt129/e/4d0b94099a6db8ccce2734194b30ab1b

12/30に冬眠から覚めると思います

(時々更新するかも…)

頚椎の調子も少しは良くなったもののまだまだ長時間同じ格好で座って居れず

平日帰宅してからと休日のお仕事が思うように進まず どうなることやら


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunshine_hera)
2010-11-27 00:12:39
こんばんは。例年の事とは言え、大変ですね。おまけに頚椎の疾患とは。お大事に。
その分私が釣っておきます。って、大楽地の池じゃぁ無理じゃん!
返信する
Unknown (パラソル)
2010-11-27 01:32:22
冬眠前の荒喰いは如何でしたか?
組長冬眠中は大楽地組構成員で穴埋めしときますので安心してお仕事十二分にご堪能ください。
大楽地も最近は釣れる気がするんですが気のせいでしょうかね。
明日はちょっと、明後日は終日やる予定、景色が良ければ。
笠井に来たついでに寄ってください。
返信する
Unknown (黄金バット@会社)
2010-11-27 12:38:44
こんにちは、sshさん。
私の代わりに小野か引佐天池か大楽地で釣って下さい。
ヨロピク!

パラソルさん、こんにちは。
荒食い無しで冬眠してしまいました。
私が行かないと大楽地は釣れるのでしょうか?
笠井でもどこからでも来たついでに寄れたら、寄ります。
どこからでも…ジャミ、ジャミ、ジャミラ~~~!
返信する
Unknown (masa872)
2010-11-27 21:51:53
”自虐的へら鮒会会長様”
大分会員数も増えた様ですが?、忘年会はちょっと無理の様ですね。
あ!そうか!!、新年会ですね!!、楽しみにしています
返信する
Unknown (黄金バット)
2010-11-28 19:16:51
こんばんは、masaさん。
そーです、新年怪だと思いますが
なかなか頚椎&肩甲骨が治りません。
12月30日が来ても今年はへら釣りに行けないかもしれません。
仕事は例年通り遅くまでやってます、帰ってきてからと休日は安静にしてテレビのお守で、
横になっている時間を多くしています。
とにかく首を立てて居ると痛みが増すので…。
直りが遅い場合、忘年度怪か、新年度怪になるかもしれません。
返信する
行ってみようか? (友里江(yurie))
2010-11-29 00:49:39
今晩は。
年内大樂地は無理って言う事ですね?
それなら私が変わりに行って見ようか?
例のジャカゴで・・・。
ボコボコ釣っちゃうぞ!
少し残しておいて上げるね(笑、ホントか?)
返信する
Unknown (黄金バット@会社)
2010-12-01 12:33:14
こんにちは。
そーです、年内はむずかしそうです。
でも、少しだけ回復に向かっています。
完全に回復してもすぐには竿は出せないでしょう。
私の代わりに友里江?さん(娘さんの名前?それとも…)
にジャカゴでゴリゴリに釣ってもらって画像を投稿(私のメルアドに)して下さい。
したら、ブログに載せます。
半月行ってないので様子はわかりませんが
以前よりはウキが動くようですよ。
返信する
Unknown (パラソル)
2010-12-10 20:54:09
あひゃひゃ、ホントに冬眠してしまいましたね。
水曜に大楽地に寄ったらジョニーさんが居て一人だけ爆釣(といっても大楽地)の人がいると聞いています。
釣れる様にはなっているんでしょうね。
さて、今週は行けるかどうか??です。
返信する
Unknown (黄金バット@会社)
2010-12-11 00:29:36
パラソルさん、ども、です。
冬眠と言うか今は眠いです。

爆釣の人? yurieさんじゃないでしょうね?

もしそうでも知らん顔してよっと!
返信する
Unknown (パラソル)
2010-12-11 21:11:19
爆釣は3個並んだジャカゴでた○さんだったような。
明日は足が息子のJogなので行けるかどうか。
返信する

コメントを投稿