黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2010/5/10   5/8の小野の池

2010年05月10日 12時29分05秒 | 小野の池


6時過ぎ到着 雨の後だからハタイて 濁ってます



短いのでいくぞ~~!



しばらくして気がついた



前触れなしのアタリ すぐにプッツリ切れた
12尺で0.4のハリスは失敗だった 0.6に交換



朝は寒かったが日差しはジリジリと
ボロボロになっていた傘を修理しようと自宅に置いたまま
先日イシグロで中古傘を買った



sunshineさんとOGさんも入釣 アタリのない釣りに13時頃帰っていった



しぶとい私は16時過ぎから 更に短いのでいくぞ~~



ハリスが短かったら ウキが小さかったら 底がとれてませんでした

で、今日の釣果は?あれ、どうだっけ?画像がない=釣れなかったです

午後の2回のアタリはカラでした
朝のハリス切れはくやし~~
神戸vs磐田がBSにて19時から放映 だからギリまで出来ずで残念 18時過ぎ終了


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunshine_hera)
2010-05-10 19:29:49
こんばんは。連休最終日は散々な目(これが普通?)に遭いましたね。
これからは、早朝かもしくは晩に入ることにします。日中は暑くてやりきれません。
返信する
Unknown (杉ちゃん)
2010-05-10 22:16:35
こんばんは。先日は思いつきで浜松に寄ったので連絡するのが遅れてしまいました。
最近息子からEモバイル借りてこうしてコメントを投稿させて戴いています。でもこれ返さないといけないからあまり長く使えません。かといって自分も加入するほど金銭的に余裕が無いのでこうして時々これからも借りる事にしようと思っています。
それにしても小野の池好きですねえ!
アドベンチャー精神旺盛だ!私にはまね出来ませんです。
地道に通っていればまたいいのに出会えると思いますきっと!
水深も十分ありそうなので来ればデカそうですね。
楽しみに拝見していますので頑張ってください。
返信する
Unknown (黄金バット)
2010-05-11 00:50:57
sunshineさん、こんばんは。
これから朝と晩のみに切り替えたらいかがでしょう?1日が有効に使えるのでは?

杉さん、こんばんは。
会えなくて残念でした、またお願いします。
eモバイルですか、了解です。
小野の大型狙いは交通事故でしかありえないので気長に待っていて下さい。
返信する

コメントを投稿