黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2020/7/4   6/13 佐鳴湖 ウォーキング

2020年07月04日 20時57分59秒 | Weblog
姫と佐鳴湖にウォーキングに…雨だったが

時計台

1998年12月30日 ここで黄金のへら釣りが…始まり

石畳みは変わってない

5,816steps


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yurie)
2020-07-05 08:45:32
何故フナでなく、ヘラブナを釣ろうと思ったのですか?
考えて見ると、ヘラ鮒って特殊な魚ですよネ。
返信する
Unknown (黄金バット)
2020-07-05 09:40:31
へらぶなは知りませんでした。最初はこの時計台の裏のひょうたん池で大きなコイが釣れると町内の人の話からでしたが、釣れなくて、その後本湖の方が釣れるのではないか?と…。その後、この時計台に来ている常連さん達に道具をいただきヘラ釣りとなりました。私はコイを釣ろうと思ったのが最初でした。常連さん達にハメられたと…(^-^)
返信する
Unknown (yurie )
2020-07-09 00:08:56
ヤッパリへら鮒は特殊な魚なんですネ。
返信する
Unknown (黄金バット)
2020-07-09 00:14:31
特殊ですよね。
関わってないと、存在は知らないと思います。
返信する

コメントを投稿