黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ますのすけ)
2014-01-03 13:35:25
ありがとうございマス!

こちらもリンク貼らせていただきました!

今のところボウズでもブログ内で報告できてますよ!
でも、あまりにもボウズになるようなら
静かになるかもしれません!笑
返信する
Unknown (黄金バット)
2014-01-03 17:50:05
こちらこそ、ありがとうございます。

最近、チームボウズなる団体も発足したようなので、心強いと思います。

でも、ここのブログや釣友のみなさん達は沢山釣る人の方が肩身が狭い事になっていますので、ご安心あれ。
返信する
Unknown (杉ちゃん)
2014-01-03 20:03:58
はい!
肩身が狭いです!
今日鳳来に行ってきました。
隣でバンちゃんに47cm釣られてしまいました。
バットさん待ってたのに…?
明日はまた増沢に出没するかも。
また連絡しますね。
返信する
Unknown (黄金バット)
2014-01-03 20:47:56
鳳来は常連にキビシイとか?

毎年1月2・3日は釣禁ですよ、ワタスは。
返信する
Unknown (パラソル)
2014-01-06 19:21:42
新年会あけはホーライですよ、名残りのカニの殻くらいは見れるかと。
あとは妄想で我慢してください。
次回はカキ鍋?伊勢で食い過ぎたmasaさんだな。
返信する
Unknown (yurie)
2014-01-08 07:21:24
おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

ところで釣大会の報告は?
返信する
Unknown (黄金バット)
2014-01-09 12:40:27
ホウライまでの道がすべらなければ、カニ殻や牡蠣にありつけるのですか?

大会結果を新年会前にアップしようと思ってますが、間に合うか…。
返信する

コメントを投稿