黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2011/5/11   5/3 大楽地&屋島川

2011年05月11日 18時00分00秒 | その他の池・川



見ての通り汚い水が堰堤近くによどんでいた
な~~んもアタらん

続いて12尺にもしたがな~~んにもアタらん
この日はビートさんが覗きに来てくれた
兄が帰省して来るので今から迎えに…10時前納竿

帰りの天竜川堤防から川を見ると鵜が沢山飛んでる

五味八珍で母と兄と昼飯を食べて

釣りは午後の部

近所の川 40上も居るはずだが…





5亀で終わりではなかった
この後スッポンが…カメラを構えたら首を伸ばして手に掛かっていたハリス噛み切って逃げましたので画像無し


〆は竹さんからのお便り第二修行池での亀
私たちは亀師?


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa872)
2011-05-11 19:02:05
う~~~~ん!!
 この季節で6カメですか?しかも”竹ちゃんマン”さんも、・・・・・・。
 もう昔の話ですけど、岡崎の池(旧浅羽町)で真冬に7カメ連続が有りました。
そうです、私が“亀仙人”です。ワッハハハ!。
返信する
Unknown (masa872)
2011-05-11 19:04:06
間違えました。岡山の池でした。
返信する
Unknown (黄金バット)
2011-05-11 23:28:54
7亀ですか、しかも真冬!
亀仙人だらけですね。

こちらをご覧下さい。
http://blog.goo.ne.jp/batt129/e/ed3f4edbc7ae618a7b9ba256da4d1fa1
返信する
Unknown (sunshine_hera)
2011-05-11 23:56:43
こんばん判子。
亀仙人同士の会話には入っていけません。ただただ恐れ多い事でございます。
返信する
Unknown (竹ちゃんマン)
2011-05-12 06:04:14
masaさん亀仙人の名を語ってすいません。まだまだ足元にも及びません。バ、バ、バットさんも隠れ亀仙人だったとは!パラソルさんも亀一族に成れる様に亀をゲットして下さい。
私は『脱亀宣言』で普通のへら師に戻ります。
明日(金曜日)はまたしても休業なのでが上がれば『パブ鳳来』へ!へら子ちゃん待っててね~~。でも風が強そう
返信する
Unknown (パラソル)
2011-05-12 07:37:57
お早うございまスミダ。
クラブ亀仙人メンバーがこんなに多いとは驚きです。
私は居酒屋こべらでグビっと行きますね。
今日は奥様の誕生日で有休取っていますがついでで明日もくっつけて4連休にしています。
お天気次第ですが明日「パブ鳳来」に飲みに行こうかと。
カメよけ地蔵とかありませんか?お参りしないと。
返信する
Unknown (黄金バット)
2011-05-12 18:57:51
sshさん、ダメですよ、アナタも増沢で亀を釣って仲間入りしなきゃ!
ジャカゴ半島辺りの浅瀬なら亀が来るでしょう。

竹さん、ダメですよ、脱亀なんて第二修行池で夏までがんばれば100匹は釣れるでしょう。

パラソルさん「パブ鳳来」より「クラブ亀仙人」へ行きましょう、って何処?
明日の鳳来は昼頃風が吹きそうですね。
返信する

コメントを投稿