黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2020/7/7   6/27 豊橋~田原

2020年07月07日 23時42分41秒 | Weblog
仕事で田原に15時納品…中途半端な(-_-)

で…仕事のお手伝いであくび姫も連れてヒルを豊橋で食し…田原に行くかって

出かけるのが遅く…結局

二川のコウヨウ館で

姫のオムライス

ワタスのヒレ串カツ付きオムライス(^-^)

サラダがウマかった(-_-;)??

食べたら…

運動しなきゃね…

イシグロ向山店でウロチョロしたアト



アヒル??

ここがいいポイントなんだけどな~

アレ?じゃがにぃ居る??…居ないよね 豊橋は釣り禁止

オドロいたのがここに「豊橋文化会館」があったって事

知らなかった~

歩き疲れて…対して歩いてないのに

時間が無くなってきて…田原へ

保美町で仕事を終え

帰りにコレを買って帰宅

オツカレちゃん

3,900steps

たいして歩いてないね( ゚Д゚)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パラソル)
2020-07-08 07:57:29
向山大池って釣り出来なかったっけ?
じゃがにい、どうなん?
豊橋行ったらのんほいパーク西にあるニューオーリンズカフェでハンバーガー食って見てください。
私はまあまあ好きです。
返信する
Unknown (黄金バット@会社)
2020-07-08 08:25:09
ニューオーリンズカフェですね、チェックしておきます。そうか、もっと早くアップすればよかったな。実は7/5(日)も豊橋へ仕事で行きました。
返信する
Unknown (じゃがにぃ)
2020-07-08 12:28:22
パラソルさん、向山大池も駄目。ヘラ師で賑わった池なのにね。文化会館下が鉄板ポイントですね。良いヘラが出ます。子供が落ちても危なく無い様にムカ〜シ市なのか県なのか池に砂を入れて浅〜くされてます。穂先で糸を沈める時に「ガリガリ」あたる。浅いでしょう?ドボンのカッツケ♪( ´▽`)たまに竿出している人も居ますけど。蓮がビッシリの時代は良かったなぁ。
返信する
Unknown (黄金バット)
2020-07-09 00:05:20
あの池浅くしちゃったんだ。残念だね。
結局、オムライスはコウヨウ館に行ってしまった。
教えてもらった所はまた行ってみます。
返信する
Unknown (パラソル)
2020-07-11 20:13:22
今日も近くまで行ったけど、個々もダメなんだ。
東三河は困ったちゃんですね。
返信する
Unknown (じゃかにぃ)
2020-07-11 22:48:46
向山大池は昔は大きな池でした。今の公園の所は埋め立てして出来た場所です。国1近くまで、アピタ(昔はユニー)前迄池でした。イシグロの裏手は火葬場だったはず。だもん大きな墓地も納得。アピタ前の交通児童館は動物園だった。
返信する
Unknown (黄金バット)
2020-07-11 23:24:12
♪シャバダバダ~~
むかし~オレが大きな池だった頃~
かあちゃんはユニーだった、
じいちゃんが~動物園で、
ばあちゃんは交通児童館だった、
分かるかな~
分かんねだろうな~
シャバダバダ~~♪
返信する
Unknown (パラソル)
2020-07-14 11:59:51
二人とも私より若いんですよね?
返信する
Unknown (黄金バット@会社)
2020-07-14 15:17:26
若いつもり…(^o^)
返信する
Unknown (じゃがにぃ)
2020-07-15 10:22:43
スキャットは解らないなぁ〜ワンダバダバダバ。

シグナルの20歳のめぐり逢い、クラフトの僕にまかせてください…等々を好んで歌ってます。

基本お箸使いますがフォーク。
返信する

コメントを投稿