黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

12/31   鶏小屋池で釣り納め

2006年12月31日 22時25分19秒 | 鶏小屋池
Sさんと鶏小屋池にて釣り納めの約束。
7時過ぎに到着、まだ誰も居ない。


堰堤から池を見ると水面は鏡のようだった。
まもなくSさん到着。8時半頃から餌打ち開始。


なんと、Sさんは2投目で1枚を釣る。
2週間前の21枚を思い出しているようだ。
私は午前中はボウズだった。Sさんは3枚出して、13時に帰った。


13時半頃、やっとの思いで1枚目、ボウズをまぬがれてこれで年が越せる。

14時半頃、Oさんが仕事を終えて覗きに来た。
明日ここへ来るので下見のようだ。
SさんやOさんの助言を思い出して


2枚目。

立て続けに3枚目を掛けるが目の前ではずれた。釣れた事にしておく。
画像なし。


3枚目から5分くらいで4枚目。
調子にのってきたが、またアタリがなくなる。
16時半納竿。

周りの釣果から比べるとまあまあの結果でした。
何とか年を越せるのがうれしい。

一年間色々釣り場や釣り人などなど、お世話になってありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunshine_hera)
2006-12-31 23:46:44
masaさんも西大谷で竿納めをしたようです。これで皆さん年が越せますね。来年も良い年(楽しく釣りが出来る)でありますように。
返信する
Unknown (masa872)
2006-12-31 23:49:54
後10分で年が変わりますが、本年は、有難うございました。来年も宜しくお相手ください。では良いお年を!
返信する
Unknown (黄金バット)
2007-01-01 00:21:38
sunshineさん、masaさん、ありがとうございます。
年が明けてしまいました。
新年明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿