黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2013/1/29   朝5時40分起き

2013年01月29日 22時57分19秒 | Weblog

6時までに行かなくては…

月が綺麗

月=プラゴミ 火=可燃ゴミ 水=資源ゴミ又は不燃ごみ 金=可燃ゴミ

で 今日は

世間では きゃりぱみゅが誕生日を祝ったとか
その他1/29生まれの有名人は歌手では岡村孝子 サッカーでは呂比須ワグナー ロマーリオ そして宇宙飛行士の毛利衛

去年と同じで今年はどんどんと言う焼肉屋へ

何で焼肉かって?
そりゃあ 29日はニクの日だからだよ
だからワタスの誕生日は肉を喰うのだ!これでいいのだ!

1980円の食べ放題 写真のは2480円とか2980円のコース

肉を取りに行くのではなく席のタッチパネルで注文

にく~~~!

肉~~!

ニク~~!

あくび姫も登場して肉肉肉!

二人で27品目喰った!
白飯大好きの黄金だが今年は肉のみ腹イッパイ喰った!

オーダーストップまで5分前とパネルに出る

もう喰えん!と福山顔の黄金バットがつぶやいた
52歳の誕生日は静か?に幕を閉じた

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杉ちゃん)
2013-01-29 23:56:19
そうか今日は「いい肉の日」だったのか。じゃないじゃん
「い肉の日」いや「ひ肉の日」じゃん。
「皮肉」言ったろと思ったがもうすぐ明日。
駄目ジャン。
バットさん家はやっぱり「黄金のたれ」使ってるのかな?
返信する
Unknown (黄金バット@会社)
2013-01-30 12:42:04
ピンポ~~ン!
黄金のたれ使ってますよ。
まてよ、エバラ焼き肉のたれ甘口が多かったかな?

「皮肉」は皮と肉だね。
鶏皮も好き~~!肉も好き~~!=皮肉大好き~~!
肉とつく奴は全部喰ってやる~~!
返信する
Unknown (バンビ)
2013-01-30 15:30:45
こんにちはバットさん。肉いいなぁ☆ヽ(▽⌒*)そういえば、最近焼き肉食べてない。・・・あΣ( ̄□ ̄;)そういえば!!バットさんの腹に噛り付くって言ったきり噛り付いてない!!バットさん顔出ししたのかと思いましたよ。・・・パット見きずきませんよ(´ψψ`)フフフ
返信する
Unknown (sunshine_hera)
2013-01-30 18:25:20
こんばんは。
奥さんの顔にも綾瀬はるか嬢とか、私のお気に入りの長澤まさみ嬢とかの顔をはめておいて欲しかった。
きっとそっくりでしょう。
返信する
Unknown (黄金バット@会社)
2013-01-31 12:45:01
バンビさん、こんにちは。
ワタスの脂がのった腹肉は100グラム500円でお願いします。
高い?ヘヘヘッ!

SSHさん、こんにちは。
あくび姫の顔は迷ったのですが、止めました。
そ~だなぁ、この人やhttp://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/66/90becb63907ed06e578a0d20bfdddadb.jpg?random=80212662d8839e5101c73a36a41a8d23
この人
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/fb/f856853a0a44445c11bfae6ec577175f.jpg?random=150b2b5ced4350d8d40e5af60054e640
に似てると言われた事が有るらしいですが…ホンマ?
返信する
Unknown (yurie)
2013-01-31 13:39:34
まったくショーもない!
又汚いモノ見せつけられるのかと思っていたが・・・(爆)
自虐新年会景品出来上がりました。
PCを変更した折、バット氏の住所紛紛失してしまいました。
まさか「ナベプロ」気付けで送れば届くってことないよね??
自宅PCまで連絡宜しく!
返信する
Unknown (黄金バット)
2013-01-31 23:40:25
こんばんは、yurie様。
景品作成ありがとうございます。
ついでに景品に竿もお願いします…って冗談ですが。
ナベプロ気付けでも着きますよ…って冗談ですが。

住所を今、メールしました。
よろぴくお願いします。
ありがとうございます。
誰にも渡さずに独り占めします…って冗談ですが。
返信する

コメントを投稿