黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2015/1/15   1/10(土) 自虐的ヘラの会 新年会

2015年01月14日 23時52分39秒 | Weblog
18時~濱作

敬称略

刺身~~~~!

濱作さんよりサービスの昨年同様のおチャケ( `ー´)ノ
濱作さんありがとうございます



ワタスは途中から記憶が無

~(-_-)zzz寝ていた様子(-_-;)


新川の上 高架下のイルミ

各賞は

2014自虐大賞「長野のバンビさん」

自虐準大賞「masaさん」

ホウライゲン賞「パラソルさん」「マツさん」

マスザワゲン賞「sunshine heraさん」

一徹賞「杉さん」「ザわさん」「竹さん」


今年も1年 皆さん無事に釣りができますように…<(_ _)>

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunshine_hera)
2015-01-15 10:00:25
おはようございます。当日は幹事お疲れ様でした。
ヘラブナ釣りを通じて知り合った方々とのご縁を、これからも大事にしていきたいと思っています。今年も宜しくお願いします。
返信する
新年会 (yurie)
2015-01-15 10:58:02
寒中お見舞い申し上げます。

楽しそうですね。
出席したかった~~。
自虐会員ではないですけどね(笑)
今年も宜しくです。
返信する
Unknown (黄金バット@会社)
2015-01-15 12:45:46
sshさん、こんにちは。
こちらこそ、よろしくお願い致します。
飲んだら、寝ましょう(^_^)v

yurieさん、こんにちは。
自虐会員ではな無い???????
何を勝手に脱会してるの????
もしかして、千葉でアタリの多い所ばかりに行っているのではないでしょうね?????
へらを放流しているかどうかわからないような池を探して行くべし(^o^)

次回は出席出来るといいですね。
今年もよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (パラソル)
2015-01-15 19:31:32
皆さんありがとうございました。
この日のためにホーライで鼻水すすっているようなものです。
また今年も一杯の話題を持って集まりたいものです。
新米無職よろしくです。
返信する
Unknown (masa872)
2015-01-15 22:08:03
 ”感じ様”!そう”いい感じ様”ご苦労様でした。
今年も大賞目指して頑張ります==。
返信する
Unknown (masa872)
2015-01-15 22:10:05
 ”感じ様”!そう”いい感じ様”ご苦労様でした。
今年も大賞目指して頑張ります==。
あ、そうそう、おめでたいついでに”松サン””竹さん”が参加ならどこかで”梅さん”見っけましょう(爆笑)。
返信する
Unknown (masa872)
2015-01-15 22:10:37
 ”感じ様”!そう”いい感じ様”ご苦労様でした。
今年も大賞目指して頑張ります==。
あ、そうそう、おめでたいついでに”松サン””竹さん”が参加ならどこかで”梅さん”見っけましょう(爆笑)。
返信する
Unknown (masa872)
2015-01-15 22:12:08
消して~~~。
返信する
Unknown (masa872)
2015-01-15 22:12:48
消して~~~。
返信する
Unknown (黄金バット)
2015-01-15 23:53:23
パラソルさん、「この日の為に」って嬉しいですね。
今年は凄まじいかも…
自虐大賞候補2人目=パラソルさん

masaさん、「梅さん」かぁ~~ド根性ガエル??
って事はぁ~~~ファブリーズじゃなくって~~!
あ、本人の許可がいるのでここまで。
消す?どうしようかなぁ~~?
消すの辞めようかな~~フフフッ!
3日くらいこのままにしとこっと!
返信する

コメントを投稿