黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yurie )
2020-12-26 22:15:36
お仕事は一段落しましたか?
ON、OFFの切り替えが生活にリズムが出来、より豊かになるようです。
ところで、何方かが亡くなったんですね。
返信する
Unknown (黄金バット)
2020-12-26 22:55:00
こんばんは、yurieさん。
仕事は例年より少ないので、少し楽です(^-^)
仕事をこなしても毎日入ってくるので、追っかける感じです。明日は出勤では無くなったので、パラソルさんと西大谷の減水状況を試してきます。
亡くなったのは母です。4月のコロナ禍で、誰にも知らせませんでした。親戚も高齢の方々が多かったので、1部だけ伝えました。葬儀は寂しいものでした(T_T)
返信する
Unknown (yurie )
2020-12-28 18:11:33
メールのやり取りで、何時も一杯やってる蕎麦店の対策が悪いと言っていたので、随分神経質になっているが、注意に越した事はないので、賛成意見でしたがそんな理由が有ったのですね。
残念ですね。未だ落ち着いていないようですが、何時かお話し出来るようでしたらお聞きしますよ。
合掌。

西大谷UPお待ちしています。
返信する
Unknown (黄金バット@会社)
2020-12-29 12:47:41
西大谷、かなり減水でしたよ。
一応、今日御用納めなので、近々アップします。
でも、明日は社内の片づけと棚卸しないと…。
午後から釣り行こうと思ってたけど、無理みたい(^_^;)
返信する

コメントを投稿