黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2011/12/30   一寸法師

2011年12月30日 00時06分12秒 | 大楽地の池
29日仕事納め
1年間無事に終えて19時帰宅

11/20の事 堰堤にて

「あ あれは何だ?鳥か?飛行機か?いや スーパーマンではない 一寸法師だ!」

キアヌさん冷静に対処
一寸法師は夢と消えた!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パラソル)
2011-12-30 20:28:35
バットさんこの一年間と年末の強行軍お疲れ様でした。
今年も乗り越えられた事を感謝して来年も頑張りましょう。
で、ですね、一寸法師がただの白いドットでしかないんですが、、私はわかりましぇん!(武田鉄也風には真似が出来ない)
できればめんこい座敷童が嬉しいなっと。
この数日の忘年会やらで妖怪は一杯見たのでかわゆい系がほしい。
返信する
Unknown (黄金バット)
2011-12-30 21:42:45
パラソルさんも1年間お仕事、ヘラ釣り、家族(奥様)サービスお疲れ様でした。

すみません、画像がわかりにくくて‥
リーブソさんが風で飛ばしてしまった餌ボールが見事に風に流されドンブラコ、ドンブラコしてましたので「これは一寸法師の仕業」だと。
返信する
Unknown (sunshine_hera)
2011-12-30 23:02:32
こんばんは。
私はカップ麺の容器がドンブラコだと思っていました(どうでもいいか)。
それはさておき、年末は稼ぎましたね。明日は釣りに行けそうですか?私のように寂しい竿納めをしないよう、釣り場はしっかり選んでくださいね。おっと、会長自らお気楽な釣りは出来なかったですね、失礼しました。来年も宜しくお願いします。
返信する
Unknown (黄金バット)
2011-12-31 00:21:45
こんばんは。
釣れる所で竿納めはいけません。
濃い所での自逆的釣りならOKですがね。
明日はbig happy area pondです。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
年越しには寝てしまいそうなので、1/1の0:00には今年の年賀状のイラストがアップするようにタイマーかけましたので、アップされても寝てるかも…。
返信する

コメントを投稿