黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2010/11/13   ○○の池

2010年11月13日 23時34分26秒 | 小野の池


暗いざんす



行ったことある人はわかるざんす



増沢の階段下ではないざんす



何尺出してもここは……ざんす



深いざんす



打ったざんす 底でも宙でも
ただひたすら…ざんす



ざんす~~



サックスブルーにつられたざんす



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunshine_hera)
2010-11-14 00:59:26
こんばんは。
私が口をすべらせたばかりに、あの池に行ってしまったのですね。お疲れ様でした。
返信する
Unknown (kisen)
2010-11-14 01:06:47
初めまして!
コメント有難うございます。
今から2時間ほど、仮眠し、ひだ池まで向かいます。
帰宅しましたら
ゆっくりブログを拝見したいと思います。

パソコン…得意でないため、なかなか投稿できませんが、宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (masa872)
2010-11-14 19:19:38
OH NO!
・・・ざんすでざんすでしたか、疲れさまでした~~~。
私もひだ池で・・・でざんす
返信する
Unknown (黄金バット)
2010-11-15 01:01:45
こんばんは、ssさん。
そーです、小野の池ざんす。
1投目からサワリの様なものが有ったので期待したのですが…

Kisenさん、こんばんは、初めまして。
突然のコメントお許し下さい。
早速コメントいただいたのでうれしいです。
私のブログをしっかり見てしまうと変な所が多いのでがっかりしないで下さいね。
ひだ池頑張ってきてください。

masaさん、こんばんは。
ざんすです、散々す~です。
そうか、masaさんも例会でひだ池でしたね。
返信する

コメントを投稿