黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (竹ちゃんマン)
2011-04-07 19:39:21
わざわざ画像ア~~ップありがとさんです。要求したみたいですいません。
まさか姿を消した所を盗撮されるとは不覚でした…。実は大楽地の凸の神です。ジョニ―さんの後ろに居た背後霊は、修業中ですがまだ未熟でなかなか凸にできません。
ジョニ―さん、ビ―トさん岡ジャミラさん是非今度堰堤でお待ちしております。By 凸の神より
返信する
Unknown (パラソル)
2011-04-07 20:05:49
凸の神さま。
岡ジャミラさんは最近凸に憑りつかれている様で避難先の馬蹄でも、、、、、、。
それを振り切るジャカゴのジョニー改め浅場のジョニーさん、実家はメロン農家でしたっけ?
返信する
Unknown (黄金バット@会社)
2011-04-08 12:46:38
竹さん、パラソルさん、こんにちは。
お凸の神様ですか、お凸を磨くと釣れるんでしょうかね?(トイレの神様風に)

メロンは浅羽違いですね、ちょっと考えてしまいました。
返信する
Unknown (ジョニー)
2011-04-08 18:15:54
パラソルさんメロン農家の意味がやっとわかりました。
竹ちゃんマンさんもっともっと修行をして岡ジャミラさんを凸にしてください。ついでにビートさんもお願いします。その分の魚をわたくしが・・・(ウッシッシッシ)なんて決して考えていませんよ。みんなで楽しく分け合いましょう。天邪鬼のジョーニーに改名しようかな
返信する
Unknown (竹ちゃんマン)
2011-04-08 22:13:13
凸の神様自らお手本を見せています。
メロン農家…。本気にしてしまった。
一本取られました
ジョニーさん、分け合うなんて心にも無い事を言ってはダメ!ダメ!弱肉強食の世界ですよ。
みなさん肩から先です。
それと、エサボールではなくフィンガーボール
です。
返信する
Unknown (パラソル)
2011-04-08 23:27:31
浅場のジョニー、、、悩ませてしまい恐縮です。池を一回りしてジャカゴには何時お帰りで?
返信する
Unknown (黄金バット)
2011-04-08 23:55:36
こんばんは。
パラソルさんに還暦座布団1枚ですね、おっと少し早いか?
最終「袋井のジョニー」でいいかと思います。
だんだん何者かわからなくなりそう。

フィンガーボール?あれ?解らないの私だけ?
何だろう?
返信する
Unknown (竹ちゃんマン)
2011-04-09 06:19:45
バットさん考えすぎです。
フィンガーボウルはテーブルマナーで使用する指先を洗う器を当てはめただけです。
早い話が水桶です。
パラソルさんの様に手の込んだ事は出来ません。
返信する
Unknown (黄金バット)
2011-04-09 07:42:23
そうか、座布団ものではなかった訳ですね。
返信する

コメントを投稿