黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2012/10/21   10/20(土) 鳳来湖

2012年10月21日 07時51分45秒 | 鳳来湖

昼飯用に松屋の牛めし280円

サクラに竹さん18尺底
午前中はボヤキジジィに‥
午後は3枚 その他バラシ多数

黄金はその左 前回のバンビさんの場所
14尺宙 トロ掛け 午前中ハリス切れ1回 バラシ1回

昼過ぎ左入釣 白エルさん18尺段底
40cm×1枚 その他バラシ多数

15時前から19尺底‥沈黙‥16時半納竿

たまには他の情報載せてもよいかな?

カーブミラー大門さん×3枚
売店前Zの人×5枚
宇連沢マウントさん×1枚


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunshine_hera)
2012-10-21 15:09:44
こんにちは。最近は鳳来がベースになってきつつあるようですね。
これも自虐って言うのかな?
返信する
Unknown (masa872)
2012-10-21 18:28:56
 いいね~~~!!。釣れなきゃまた行こうって気になるもんね。でも昆布でもまだ来るんだ、ビックらこきました。
 だってハリス切れなけりゃあ1枚だし、バラさなければ2枚だもんね!。
あれPさんは?。
返信する
Unknown (masa872)
2012-10-21 18:31:47
Pさん焼津へ買い出しでした。さて21日は?。
返信する
Unknown (黄金バット)
2012-10-21 20:59:38
sshさん、自虐的から離れている昨今です。密度の少ない釣り場に行きましょう。

masaさん、綺麗な水と綺麗な空気と綺麗な景色と綺麗なへらぶなと綺麗な??他に有ったかな?
最後に釣れたら、なおよし!です。
21日は鳳来ではありません。残念
返信する
Unknown (パラソル)
2012-10-21 21:00:11
この日は大楽地から大勢行ってたみたいですね、びっくらこきました。
鳳来は飲み会の酒を残しつつ今日行って来ました。
売店前はS田さん一枚でお見事でした、場所ムラ日ムラが相当ありましたね、減水始まったのも良くないかもしれないし朝晩は相当冷えていますよ10度以下です。
私は金曜に再度アタックです。
昨日焼津から磯自慢と初亀を連れて来ましたので今回は本醸秋上り初亀をサミット持参です、鳳来での初亀は誰が釣るのか興味あり。

返信する
Unknown (黄金バット@会社)
2012-10-22 12:59:13
パラソルさん、こんにちは。
情報もありがとうございます。
この次は金から行ってるのか~!
寒くなってきた事だし、エースさんにテント借りたら?
まだ鮎から大楽地に顔出さないし…。

鳳来の亀も巨ガメかな?綺麗で、キズ一つない尺亀が釣れてくるかな?
返信する
Unknown (パラソル)
2012-10-22 19:50:18
エースさんのテントは頭あたりがが涼しそうで、、、遠慮しときます。
この週末は上手くいけばホーライ3連荘!ひっひっひです。
目指すはカメ、ナマズじゃないよ、カメです。
sshさん、大自然の中で人なんてちいせえ小せえ、
が良いですよ。
ってまだ感じられません生臭い私は。
返信する
Unknown (黄金バット@会社)
2012-10-23 12:30:27
な、生臭い…?

竹さんと一緒にボヤッキーになってるところへ
白エルさんが来て、久しぶりに会って、初心を思い出しました。
最近目の前を見過ぎています。
もっと広く遠くも見ないと…老眼防止!
返信する
Unknown ()
2012-10-24 17:53:43
みた感じ ずいぶんワイルドな釣り場ですね
返信する
Unknown (黄金バット@会社)
2012-10-24 19:12:33
確さん、ごぶさたです。
ワイルドです、確かに…。
夏には30%切っていた頃はワイルドなんてもんじゃなかったようですよ。
ピラミッド有りとか…。
ワタスは行ってないですが、MASAさん、SSHさん達が湖歩きに行っています。(山歩きではないですな)
返信する

コメントを投稿