黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2011/4/8   今年 初です

2011年04月08日 12時47分03秒 | Weblog

前記事で噂をしてたら 自宅でヤラレました


大楽地の蚊に刺されたらどうなるんだろう?
ブヨに刺されたと思っているあれはもしかして 大楽地の巨大蚊なのか?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (竹ちゃんマン)
2011-04-08 22:32:47
モスキートですか、昔と違って今は冬でも下水などが暖かく1年中いるように思えます。
今後はモスキートの祟りでチクアタリが無くなるかも…。ご愁傷様です。
これから暑くなるとブヨが出てきますね。たまりません。去年も大楽地で悩まされました。
何か対策はありませんかね。
行かないのが1番って、それが出来たら苦労しません。
返信する
モスキートと言えば (yurie)
2011-04-08 23:34:01
今晩は。
モスキートと言えば・・・。
やはり「10階のモスキート」でしょう!?
古すぎるか?
バットさんのお許しがあれば10日は西之谷の放流協賛釣り大会に参加して翌月曜は増沢のジャかごに入りノッコミ箆を鳳来用に購入した尺2寸の玉網で捕獲するって許されますかネ?
マア日曜に撮影の予約が入らないって事が前提だけど・・・。
返信する
Unknown (パラソル)
2011-04-08 23:36:26
そうです竹さんはバンブー製ですが木製モスキートが相手ではBF109じゃ間に合わないのでMe262投入しかありません。
夏の大楽地ではビールと汗かきで餌食になっています、、痒くなってきた。
返信する
Unknown (黄金バット)
2011-04-09 00:29:24
こんばんは。
ブヨ対策かぁ~、虫除けスプレーをするだけでしたが、何かもっと効果的なものないですかね~。
「10階のモスキート」って映画?何だろう?
そうか、予約が無い時は休日になる事も有るんだ。大会出れるといいですね。S田さんは参加すると思います、優勝めざして…。
そうか、10日は大会だったか、土日は両方とも仕事危険日なのでやめとこう、時々は西の谷の大会にも出ようと思っている今日この頃ですが…。
BF109?Me262?また解らん?何だろう?
返信する
Unknown (竹ちゃんマン)
2011-04-09 06:58:54
BF109?Me262?第2次世界大戦でド、ド、ドイツが製造したメッサーシュミット戦闘機の事で、Me262は世界初のジェット戦闘機です。
木製モスキートはイギリスのモスキート爆撃機です。
これは、バットさんを混乱させるパラソルさんの作戦では?次はどんな言葉が…。
返信する

コメントを投稿