黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPY BIRTHDAY (秘密のMちゃん)
2006-03-10 22:16:24
こんばんは、かりんちゃんに会いました。

とっても懐かしがってました。

 任天堂DSライトやっぱりほしくなってしまい、どこにいけばいいかしら!思案中です。

 明日発売なのにちょっとのんきだよね~

 息子の4月の誕生日祝いに買って、私が使おうと思っていますが。あきらめたほうがいいかな~やっぱり。

 

 父上昨日退院しました。やれやれです。

 がんばってコメントしてみました。
返信する
ありがとう (黄金バット)
2006-03-13 19:15:59
Mちゃん、こんばんは。

がんばってコメントしてくれたのに返事が遅くなってごめんです。



やっぱり4月生まれのほうがいいよね~。何かと。

自分も1月生まれだからそう思うよ。



お父さんの退院もおめでとうです。

ではもうあの病院では会えないのですね。残念!

ってほとんど偶然だったね。



かりんちゃんは元気でしたか?

よければここに登場してくれると幸いです。

返信する

コメントを投稿