黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2009/4/5   豊川に…

2009年04月06日 20時24分19秒 | Weblog
9時に実家で用事があり、そのあと車を取りに



JRで豊橋~飯田線で豊川へ
電車に乗るなんて何年ぶりだろう(遠州鉄道通称赤電なら先月乗ったけど)
1時間くらいで着きました。



豊川駅前ですが、もっと近くで撮ればよかった、狐が跳ねているモミュメントが有りました。豊川稲荷表参道の看板も有ります。

中古車屋さんに電話して5分くらいで迎えが到着、すぐに乗って帰ってきました。
メーターを見たら50kmジャスト、
豊橋って言ったら30kmのイメージだったけど豊川でもインターの近くとなると意外と距離があるもんだなぁ。

Yさんからもメールを頂いていて、この後段子川へ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ハイジ)
2009-04-06 22:52:49
黄金バットさん、こんばんは!
飯田線に乗ってお出かけしたんですね。
この電車がまた懐かしい。私にとって思い出のひとつ。なのですよ。
佐鳴湖の桜並木といい。..
不思議でならないです。。
返信する
Unknown (黄金バット)
2009-04-07 00:06:10
ハイジさん、こんばんは。
飯田線に思い出が…ですか。

そういえば、私も高校の部活の合宿?違うな、キャンプだ!飯田線に乗って行きましたよ、浦川まで。
毎年だったから3回は行きました。

懐かしいです、あの夏の日は…。
返信する
Unknown (杉ちゃん)
2009-04-09 20:34:50
先日5日の日私もこの飯田線に沿ってドライブして来ました。上は水窪ダムから途中の鳳来湖に寄ってオデコの釣りをしてきて貴重なウキを奉納して参りました。帰りはそのまま引佐へ抜けて帰りましたが、桜の花が何処も満開で気持ち良かったですね。
返信する
Unknown (黄金バット)
2009-04-10 00:04:35
杉さん、こんばんは。
鳳来は今が旬ですか?
もう少し後ですよね。
でも、ウキを奉納してきたって事はぁ~~?
出るんですかぁ?霊が?
じゃなくてぇ、巨ベラが?
返信する

コメントを投稿