黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2013/4/2   3/31(日) 大会後マルキューエサ教室

2013年04月02日 23時36分30秒 | 増沢池

黄金は片付けが遅くてすでに教室が始まっていた

今月だったかな?発売する「凄麩」も紹介
作ったエサを縦長水槽にてバラケ具合を見る
TVで見る小山さんと同じ優しい人柄でした
思ったより小柄でした でも釣り好きパワーは誰にも負けない凄い人

小山圭造氏は校長先生みたいなsshさんと記念写真

元浜名郡さんも小山さんの本にサインしてもらった

バンちゃんも色紙を持ってきてサインをおねだり

黄金は偉そうに肩を組ましてもらった
小山さん馴れ馴れしくてごめんなさい!
そして表彰式へ…

じゃがにぃさんおめでとう!

そして
小山圭造さんありがとうございました

夕方の自虐的釣りに続く


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunshine_hera)
2013-04-03 00:03:09
こんばんは。
本大会の目玉である小山圭造さんと、小山さんを増沢に呼んでくれたmasaさんには感謝です。
優勝されたじゃがにぃさんは、時期は少し違いますが、私も入ったところでダントツの結果!本当に素晴らしい。いろいろと聞かせてもらいましたが、ためになりました。
そうそう、バットさん好釣果おめでとうございます。
返信する
Unknown (黄金バット@会社)
2013-04-03 12:37:52
こんにちは、ssh校長先生さん。
じゃがにぃさんは子供の頃からへらぶな釣りをしているようなのでへら歴が長いようですよ。
西大谷の大会でも2度大物賞を獲っているようです。
あの人当たりの良さとは違うスピリットは見習いたいと思います。
返信する
Unknown (じゃがにぃ)
2013-04-03 20:08:15
バットさん、改めて有難う御座います。
大会後、復活してるマメカワ池で竿出しを考えましたが、小牧市の魚専門剥製屋に行く急用が入り…結局、帰宅したのが日付が変わってハードでした。UPしてもらえると、涙が出てきそう「センチメンタル ジャガニィ」に成りそうです。♪僕わ朝~…十六茶から~…♪
返信する
Unknown (黄金バット)
2013-04-03 20:44:51
じゃがさん、ホントおめでとうございます。
マメが復活したそうですね、誰か言ってたな。
実は黄金はマメには一度も行ったことないんですよ。
一度行かなきゃいかんな。
♪僕は朝~~十六尺から~♪じゃないの?
返信する

コメントを投稿