黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2009/6/13   増沢池

2009年06月14日 07時21分17秒 | 増沢池
な~~んと久しぶりに増沢池に釣行。(めずらしい)
今日は仕事危険日なので駐車場に近い日陰側のエンビ管横に



日向側にはバサーがちらほら、へら師は居ません。



エンビ管左側にはTGさんが居ました、一緒の釣行は3~4年ぶりです。
私が準備しているうちに3枚出してました。(13尺両ダンゴの底)



今日は10尺セットの底。



打ち出して10分。約32㎝。

 

25分、約18cm  30分、約25㎝。

流石に魚が濃い。
カラを打つようになって、しばらく間が有り
もう一枚出して約20㎝(画像なし)

sunshineさんが覗きにきてくれました。
が、その後アタリは有っても釣れてこない状態で
釣っている所はお見せで来ませんでした。
9時前に仕事が入ってやむなく納竿。
実釣2時間半で4枚、もう少しやって攻略したかったですね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunshine_hera)
2009-06-14 18:22:32
こんにちは。
この日は途中で仕事が入り、無念の途中棄権でお疲れ様でした。私はこの日、さすらいのへら師となって竿を出しませんでした。
返信する
Unknown (黄金バット)
2009-06-16 23:39:04
こんばんは。
やっとネットがつながりました。

仕事が入るの早過ぎでしたね。
以前は8時半を過ぎないと仕事が入らなかったので
早起きして夜明けから竿を出せるだけ出していました。
それで早起きの癖がついたのに、最近ではのんびりしてますよ。
返信する

コメントを投稿