Keep on smiling ... 明日も笑顔で

波乱万丈の歳月を経て
尚、落ち着けないシニアの日々

お家で過ごそう ①

2021-04-25 09:58:02 | 身近な出来事

Aloha~!

 

東京都は

三度目の緊急事態宣言下です

 

 

先週の火曜日の朝に

PCR検査を受けて

金曜日の夕方まで結果待ちで

買い物にも行けなかったし

 

仲間たちから依頼されている

ステージ用スカートを作るのも控え

 

図書館から借りていた本にも

触れないでいました

 

 

結果の陰性を受けてからは

大忙し (笑)

 

 

まず足りなくなっていた食材を買い

今日からの『おうち生活』に向けて

図書館に返却の本は返し

新たに数冊 借りてきました

 

 

どこか遠くに旅した気持ちが反映されて

手に取る本は

どこか遠いところが舞台のモノ(笑)

 

元気なら行けるから

どうやら病気らしいけど

上手く付き合って

今より悪くしないで暮らします!

 

わんず散歩も堂々と!

 

そこそこ元気なので

このところの毎日の歩数は一万歩超えです

 

そして

東京都の要請に従って

休業となったスポーツクラブで踊っているフラ

 

https://youtu.be/YJHJiUEt4o0

 

https://youtu.be/WbwtJLWer0A

 

振付は違うけど

こんな感じに踊っています

きれいなお姉さんたちのフラ

優雅です

 

 

同じく

練習場所が休館でレッスンを行えないチームのフラ

 

https://youtu.be/VN0biKyHxAI

 

練習曲は沢山あるから

去年 ジモティでゲットした

立派な姿見もあるから

おうち生活 練習時間に当てます

 

やること

出来ることは

お家にいてもいっぱいです

 

 

今 健康な方々

どうか

その健康を維持してくださいね

 

闘病中の方々

少しだけお気持ちが分かるようになりました

無理はせず

でも笑顔で免疫力を上げられますように・・・

 

エッセンシャルワーカーのみなさま

私たちの生活を支えて下さるみなさま

医療現場で闘われるみなさま

いつもいつも

感謝しております!

健康が守られますように・・・

 

A hui hou...

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿