バトー&もとちゃん うぃず たちこま

キャンピングカーと釣りとおやじの独り言

もうすぐ年が終わります。

2008-12-31 20:26:42 | たちこま
一年の締めと始めに呑む酒を仕込んできました。(^O^)
コレで年が越せます。

拙い文をお読みいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タートル)
2008-12-31 20:32:55
一杯やりながらの年越しいいですね。
俺は風邪をひいてしまってゲホゲホ咳を
しながらの年越しになっちゃいました。
今年はお世話になりました。
来年はバトーさん一家にとって
よい年になりますように。
返信する
Unknown (バトー)
2008-12-31 22:57:28
タートルさん,どもどもです。

あらら,風邪ですかぁ。
お大事にです。_(._.)_

タートル家にとっても良い一年でありますように。

ではでは,(^^)/~~~
返信する

コメントを投稿