バトー&もとちゃん うぃず たちこま

キャンピングカーと釣りとおやじの独り言

一週間の里帰り

2007-01-22 00:20:07 | たちこま
今日から一週間の予定でたちこまは里帰りです。
生活給水と水シャワーの取り付け,冷蔵庫のチューニング,バンクベッド上の
天井の結露対策,エントランスの網戸の修理と5つの修理と,組み込みです。
今日バンテックに出した後,代車で帰ってきましたが,普通の車の運転は
とっても怖かったです。(もとちゃん談)
ちなみに運転したのはもとちゃんで,私は隣に座ってました。(^^ゞ
ちなみに,私もちょっと怖かったです。
いかに運転時の感覚がキャンカーに慣れてしまっているかを痛感しました。
をーい,早く帰ってきて~!たちこまぁ~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿