バティ子の陽気な日々

大好きな2PMをはじめ
K-POP、旅行やたべものの日記など
マイペースに書いています。

16区マロンパイ

2012-09-18 22:34:00 | グルメちゃん
今日はお休みだったので、昼から少しだけお出かけしてきました。
っていっても、用事だけなのですぐ帰宅しました(^O^)

そして、只今渋谷東急で『九州展』やってたので、そこに寄り道♡
なんと、16区が来てました!!
しかも、マロンパイ♡懐かしくてお父さんの分も合わせて三つ買ってきました♡♡♡



その他に…

・南里のおきうと
・太宰府天満宮の梅ヶ枝餅

を買ってきました♡
しばし、懐かしい味を楽しませていただきました♡

そして、昨日買ったcrucianiを早速♡
プレゼントでもらった『S』も一緒に♡



色黒いですね。w←
さて、二日休んだあとの仕事開始ー!
頑張るかぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿