バティ子の陽気な日々

大好きな2PMをはじめ
K-POP、旅行やたべものの日記など
マイペースに書いています。

D&E 1st Tourから2nd Tourへ。

2015-01-25 11:24:32 | SUPERJUNIOR
おはようございます。
気が付けば1月ももうすぐ終わっちゃう・・・。
インフルエンザで結構休んだので、休日返上で連休なしで出勤中です・・・

そんな中、1月21日に発売となったD&EのBlu-rayをやっとこさ昨夜観ました。


2枚あるうち、ドキュメンタリーの方から先に観たんだけど、ドキュメンタリーだけで泣けちゃう・・・

2014年3月4日の名古屋からスタートして5月10日の日本武道館で終わったわけですが・・・


約1年前の事だけど、本当に早いね・・・。
SUPERSHOWと違って“ツアー”って本当にいいよね・・・。
始まりがあって終わりがある。もちろんスパショも始まりがあって終わりがあるんだけど、
ツアー1本に対してテーマがあって、全国を回る・・・。

東方神起や2PMがツアー形式だけど、これって本当にスタートしてからの成長とか毎回毎回変化が出てくるところとか、それが醍醐味ではありますね・・・。

そして、なんてったってドンヘさんとヒョクちゃんの2人のかわいさにはこれ終始観ている方もニタニタしちゃいます

日本武道館の最後のヒョクちゃんの言葉・・・「君に“ありがとう”って言いたかったんだよ」・・・

この言葉をまた聴いて我が家も号泣・・・

本当に素晴らしい絆で結ばれた二人。
ドンヘさんがいるからヒョクちゃんがあって、ヒョクちゃんがいるからドンヘさんがあって・・・って支え合っている二人の姿が本当に素敵でした。

そして、“感謝”の言葉が何度も出てくる二人。エルプを大切に思ってくれる二人。
エルプであることがとっても誇らしいです。

って、まぁまだまだ感想はたくさんあるけど、是非機会があったら観てみてくだぱいw

で!!!!あれですよ。
私を悩ませているエントリー!!!

明日までなんですけど、どうしようかどうしようか・・・で悩みすぎなくらい悩んでます。

今日は大安なので、出社して一番にエントリーしました←
とりあえず、まだ残っているのでビビりながらやりたいとおもいます。

本当にこんなに悩むエントリーは久々だわ。。
しかも去年の今ごろはちょうど当落だったのね…。

運命の2月4日(何時だっけ←)が恐ろしいです…。。。

チケット・・・-DONGHAE&EUNHYUKツアー追加編ー
今日は・・・ウネ婚追加の当落発表日・・・15時。またしてもドキドキ。結果・・・落選・・・。。。落選って凹むわぁ・・・。落選・・・らくせん。。。しかも私のとお...


SUPER JUNIOR(スーパージュニア) ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿