バティ子の陽気な日々

大好きな2PMをはじめ
K-POP、旅行やたべものの日記など
マイペースに書いています。

とろとろ桃

2010-06-13 22:21:36 | おやつ
いや~

今日も終わりました

休日出勤って、朝がいやだけど、いざ仕事すると、溜まってた仕事も片付けれるし、月曜からが楽だからいいよね

でも、電車で帰るのがだるい

お疲れの一杯?にジュースかいました

キリンの世界のKitchenからシリーズ

このシリーズ好きなんだよね

この、とろとろ桃のフルーニュ。


桃とマンゴーの乳飲料みたいなかんじだけど乳乳してない(笑)

フルーテ~

では、よき週末を

最新の画像もっと見る

コメントを投稿