バティ子の陽気な日々

大好きな2PMをはじめ
K-POP、旅行やたべものの日記など
マイペースに書いています。

ミュージカル宮に行ってきました!

2012-09-11 11:11:48 | SUPERJUNIOR
2012年9月10日

今日は会社を早退して、一度家に帰ってきてからミュージカル宮へ。

五反田駅でばったりお友達に遭遇♡
会場に行くと素敵なお花もたくさん!!







ブルーのお花、お友達が贈ったらしくって一番目立ってた♡ブルー綺麗だよね♡

そして、開演…。

細かい部分は書かないとして、全体的に大満足!!
韓国ミュージカルのレベルの高さに終始感動させられました。
そして、笑あり涙あり…。
声量の凄さにはびっくりさせられました。

久しぶりミュージカルということもありましたが、これまで宝塚やブロードウェイのミュージカル、劇団四季…歌舞伎も含め舞台は数々見てきましたが、ほんと韓国ミュージカルがこんなに素晴らしいとは…。

宮もとてみ馴染みやすいストーリーで難しくないので、入り口としてはいいかもですね。

そして、終演後のサイン会…。
順番にステージに上がって行くんだけど、ドキドキで。
私の前がママだったんだけど、ママ一生懸命カンインにメッセージ伝えて、「サランへヨ~」を言ってました。
すると、カンインがニコって目を見て笑ってくれたらしく、ママ完全ノックアウトwww

ママで時間取りすぎたので私はサインをもらうだけpq
でも、近くで優しい笑顔を見ることができて本当に良かった。

サインは前もって準備してくれたものなんだけど、腕ががたがたするくらい頑張ってくれたってpq
ありがとう、カンイナ。。。

本当はもう一日くらい行きたいんだけど、時間がなくて行けないTT
もうほんっと、superjuniorって最高すぎる!!!大好きです!!!