私を探さないで!!

四季の郷 1周年

道の駅の四季の郷が1周年という事で
先週イベント目白押しでした。
でも、暑いので夜のイベントだけ…
到着は夜の6時過ぎ。日曜日の夕方なので、
人はかなり少なく、地元の人が多めって感じです。
通常はこの時間までやってませんからね。

道の駅周辺にもちょっとしたお店が有りまして

そちらも出店フィーバーです。

もちろん構内もいつもよりたくさん
お店やってます。

水の市場まえでは
コンサートみたいな事をやってます。

私が見たかったのはこちら。
これを撮影するのすごい苦労したんですけど…

かなり暗くなった環境で水晶玉のパフォーマンス
申し訳ないですが、ほとんど何をやっているか
わかりません…(^^ゞ

私が見たかったのはこちら。

ファイヤーパフォーマンス。
携帯でも、ここまで良い感じに

火の玉が流れる~
動画も有りますけど、やっぱり直接見る方が
良いかと思いまして…写真だけに(^^ゞ

最後は火の剣でパフォーマンス。
これもまた、ブンブンと火が~。
これはやってみたい気もしますが、
準備が大変の様です。

という事で、私が今回見たパフォーマンスは
最後のメインイベントでした。


いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 

コメント一覧

batasyan
いつもありがとうございます。
人もそれなりだったので、密にもならず
楽しめました。
和歌山にはこの夏何回か来るみたいな言い方
だったので、またパフォーマンスするのでは
無いかと思われます。
カイ
おはようございます

楽しそうなイベントですね
お祭りも中止なんで
見てるとテンションが上がります♫
来年はお祭りも復活して欲しいですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「道の駅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事