私を探さないで!!

五新線ウォークへ②

まとめサイトですが、私の意地悪でわかりにくくしてましたが…
解った方はおられたのでしょうか?
まとめサイトはまた来年という事で…。

で続きとしましょう。
詳細は2年前のを見た方が、細かく書いていると
思いますが、結局ほぼ同じ内容です(^^ゞ
第一チェックポイントのトンネル 黒渕トンネル です。
今回の方が人が多い様に見えますが、参加人数の5%程度が
写っています

秋の景色です。
この時期は景色もきれいなので

歩きがいも有ります。

以前、ワイドショーでやってたな。
電線に藤の木が巻き付いて、管理者に勝手で
切ってしまったとか…。まあ、ココもやっているか
よくわかりませんが… 西吉野さえき です。

前回は足場があったところですが
今回はきちんと修理されて、良い景色だったので
携帯操作苦労して撮った写真。

ココから先は通常の時も歩く事が出来るような
書き込みがありますが、私はよく知りません。

ココは 大日川バス停 です。
実はここから大脱線したのですが、
この記事は後日書くとして…

前回も書きましたが、この急斜面に家が有るのが


すごく良い感じに見えるのよね。
住むと大変かも知れませんが。

多分 屋那瀬トンネル  前だと
こんな場所をバスが通ってたんですよね。

で、前回もこの看板が有りました。
昼食場所に行くために、一度五新線の道を
外れます。

こちらが沈下橋から見た、上流の方です。
という事で、時間が無くなったので、ここから先は
次回にする事にします。

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「家庭イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事