私を探さないで!!

日暮里駅

クリスマスイブ?そんなの何かありましたっけ?
私にはほぼ関係ないイベントが目白押しです。
食べるものがだけでしょうか…(^^ゞ
と言うことで…

東京に来たのであればって事で、
 東京の取引先さんの所に訪問する為
 こちらにやって来ました。 日暮里駅です。
 
 山手線内に有る駅の一つですが、
 乗り換え駅なので、規模は大きいですが
 下町情緒のある、地味な駅です。
 
 人がたくさん居たので、とりあえず出入り口。
 下町みたいに見えるのですが。
 高層マンションがたんまりです。
 
 と言う事で、多分下町と思われる方向に
 
 歩いて行きます。

 駅前はやはり都会って感じですが、
 
 山手線内駅って感じではありません。
 でもやっぱり普通じゃ無いですよね。
 
 交差点の上に高速道路。
 和歌山ではあり得ない風景です。
 ごめん、私はこんな環境では住めません。

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 

コメント一覧

batasyan
@cforever1 いつも有り難うございます。
実は日暮里記事は少し続きます。取引先さんとも話しましたけど、いい感じの下町って話がありました。
パナソニックって言われたら、和歌山人としては行くしか無いです^ ^
cforever1
にっぽり・・駅をちょっとはなれると、お寺や昔ながらのお団子や産などがあって情緒たっぷりですよ⤴✨住むにも良いと思います。←ある意味東京ってかんじがうすいです。駅にりんせつ(隣接)した「谷中墓地」も明治時代みたいでステキなんですよ⤴✨
(こないだのパナソニック東京センターの記事、参考になりました🐻こぢんまり系なのですね💡)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「駅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事