batabataしますよ

アラフォーサラリーマンのお気楽極楽ブログです。

予約

2012-09-15 20:38:07 | 日記
ソフトバンクのショップでiPhone5予約して来たよ!



今回は16GBのタイプにしたよ!

今使ってるiPhone4は32GBモデルだけど、たったの6GBしか使ってないからな。

それに最近は無料のオンラインストレージが充実して来てるし、俺の場合16GBで問題ないと思う。

今回は大きなサプライズはなかったし、縦長になった本体、よく使うマップアプリがGoogle mapからAppleオリジナルのmapに変更、ソフトバンクはテザリング不可など不満や不安が無い訳ではないけど…。

それにしても俺がiPhone4でスマホデビューしてもう2年も経ったのか~。

時が経つのは早いでござるな。

もうiPhoneとキミの事は手放せないよ♪(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿