三丁目の夕日の乗車記

新しい物好きの主が乗り撮りしまくります
公式Twitter稼働中!

登戸駅1番線新設工事レポート10!!

2017-04-22 18:00:46 | 登戸工事レポート集
毎度拝見ありがとうございます!!
お久しぶりの登戸工事レポートですかね(汗)

今回は「外側」の動きが増えたので、
初めて駅の外からも写真を撮影して来ました!!

それではスタート!!最初駅に来た時のビックリ感は半端無かったですね(汗)一気に工事が進んでいました…新線路路盤はまだ完成までかかりそうですが新設のPC桁の架設工事が進んでいますねこの間の空間が何かはわかりませんが…
事情通じゃないもので…(汗)
どなたかご教示願います…奥側も見てみましょう…軽く手前側に板?が設置されたくらいですかね…そして板の裏に隠れているのは何でしょうか…ホーム終点部先の信号周辺に変化はありませんそれでは今回の目玉の駅の外側から見てみましょうまずは現ホーム側の工事現場…全体的にシートに覆われていますね…工事現場には資材も多く置かれていましたまた、クレーン車も居ましたここで確認出来たのはこれ位…

続いてはホーム奥側を外側から見て見ることに…こちらも全体的にシートで覆われていて見えませんが、確実に工事が進んでいるのは分かりますしかし、ここまで営業中の店舗の隣で工事するとはなかなか無いんでしょうか…
また、この工事のために小田急線高架下の小田急登戸第1駐車場は閉鎖となりましたしかし、駐輪場のみ営業を続けているためが為に変な感じになっているんですかね…しかし、作り直すにはもったいない気がしますが…

今回はこれ位でぱぱっとまとめてみました…

以上、登戸駅1番線整備工事レポート10でした!!


最新の画像もっと見る