Bassy♪(* ̄ー ̄)vつらつら日記

福岡在住のbassy_1484が
釣り、クルマ、その他諸々について
つらつらと綴ってます ~~-v(* ̄・ ̄)。。o

12月26日(水)のつぶやき

2012年12月27日 | 日記

今朝は、電車に乗ったら平日にも関わらず空席がチラホラありました。珍しく最初から座ってます。もう、年末の休暇に突入した人がかなり居るっていうことだよね。うらやましい(^。^)今朝も寒いな~っし!!


スゴイ、スゴイ!!TOTOやるじゃん o(^▽^)o中水、処理水のトイレには使えないけど、上水道のキレイな水は、便器洗浄だけでなくて手洗いにも使わないともったいないよね。朝日新聞 photozou.jp/photo/show/678…


寒い時期になると、心あったまるアニメーションと一緒に、ゆうぞうお兄さんとしょうこお姉さんの優しい歌声が思い出されます。冬らしいフワフワとした3拍子の曲なのですが、残念ながらYouTubeがありませんでした。ゆめのかけ photozou.jp/photo/show/678…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿