タイチってなにしてたの!?

Mkg新年会in軽井沢!

今年のMkg新年会は軽井沢で開催!

軽井沢でお泊り新年会にした理由はのちほど。



まずはスキー!!!

朝6時に横川SAに集合。

8時前に軽井沢プリンススキー場に到着し、滑り始めました。

無事!第一志望校に合格し、高校受験から解放された、Mkg唯一のジュニアライダーくるみも参加!!!

くるみは受験お疲れ様でした。

そしておめでとう!!!


14時過ぎまで滑って満喫し、ホテルへチェックイン。

ロビーにはすでにアキラさん・久保田さん・岩崎さん等々到着していました。

スキーで観光で冷えた体を温める為に、日帰り温泉へGO!

近くの千ヶ滝温泉へ行きましたが、良いお湯でしたね。

気持ちよかった!!!




18時にホテルへ戻り、総勢21名全員が無事に集合。

歩いて近くのレストランへ移動しパーティータイム。


今回軽井沢とした理由はアキラさんと杉山さんの

「50th anniversary」

のお祝いをやりたかったんです。


パーティー終盤でサプライズプレゼントタイム!

今年G-SHOCKが35周年だったので、35周年記念の兄弟モデルを用意しておきました。

チビ助からアキラさんへ。



JKライダーになるくるみから杉山さんへ贈呈式。



サプライズ第2弾として、写真入りケーキを用意しました。



時計とケーキに満足してくれた二人の笑顔が最高でした。




パーティーを終えてホテルに戻ってからは2次会開始。

しばらくすると、なんと石川を中心にサプライズプレゼントをしてくれました。

まさか「される側」になるとは思わなかったので、嬉しかったなぁ。

チーム員一同から「MOET&CHANDON」の3リッターボトルを貰っちゃいました!

いや~いくらするんだよ!

ってね。

まっ、弟子のおさるは冷静に

「それね、○万円なんですよ。」

と教えてくれましたが(笑)



さらに箱に刺さっている封筒は、久保田さん&岩崎さん達からの

「ディズニーチケット家族セット」

も頂きました。

いや~幸せすぎてニヤニヤが止まらなかったです。







モエは、グラスまで全員分用意してくれた。

みんなで本当に美味しく頂きました。


最高に

本当に最高に

美味しかったです!!!



最高の仲間に囲まれて幸せすぎる夜でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事