タイチってなにしてたの!?

初スモールは46センチ!

ついに初スモールマウスバス釣れました!

20年前まではスモールといえば桧原湖に行け!

と言われたほどに国内には居なかった魚。

それが昨年釣り復帰したら

「スモールは今やどこにでもいるよ。」

というじゃないですか。

釣り的師匠な方と秋口にご一緒すると、1日やって夕方になんとか1匹25センチくらいが釣ってくれました。

ホントだ!!!

スモールだ!!!

と。

その後狙うもスモールマウスバスは僕のルアーは食わない。。。

しかしついにその日が来ました。

前々から田んぼの水の為に水位が上がるタイミングで絶対に付くはず。

と狙っていたポイントで出てくれました。

最高!!!

久しぶりに心から嬉しかった~。

しかも46センチと良型プリプリなスモールちゃん。



シーバスの為にタモ持ってて良かった~。

本当に釣れてくれてありがとう!!!


その後、さらに近所でシーバスGET。

こんなに良い日もあるのか。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事