タイチってなにしてたの!?

インライントレーニング

今日はチームのインライントレーニング。

僕は初めてスロープでのインラインスラロームを体験させてもらいました。



いや~埼玉スタジアム暑かった~。

基礎トレーニング時にチビ助が多少熱中症っぽくなってしまって焦ったけど、スポットクーラーのおかげで回復。

スポットクーラーが良い仕事してくれました。



トレーニングの方が難しい!

けど、これは凄くスキーに生きると思う。

自分のスキーでのクセがもろに出ます。

言われる事も一緒でしたしね。

コーチが素晴らしいです。


そしてそして。。。

中古で買ってきた1500円のインラインスケートのホイールがガッツリ削れて交換時期に。

って言ってもローテーションしたのに1日でボロボロといえる状態になってしまいました。

コーチに相談すると言いにくそうに

「しっかりとして物を買う時期だと思います。。。レベル的にも。。。」

と言われました。

インラインの世界なんて全くしらない僕。

ホイール(ウィール)の交換を考えましたが1万円弱との事。

ならばしっかりとした道具を買った方が良いと判断し、コーチに靴をお願いしました。

どんな靴がくるのかもハッキリわかりませんが、良い物を使ってしっかり練習しよう!!!

チビ助のもどうですか?

と言われましたがチビ助は成長盛りなので、今の靴をもう少し履かせてもらう事にしました。

でも・・・

チビ助も今のホイールが削れたら購入するようです。

凄い頑張っているので、ここはしっかりと時期が来たら買ってあげようと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スキー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事