タイチってなにしてたの!?

まるち杯観戦

朝はアキラさんの

「たばこ買ってきてくれないかな~。」

と言う電話で気持ちよく起きたタイチです。

朝風呂してから、秋が瀬へ向かいました。


秋が瀬には8時半ぐらいに到着。

今日は久保田さんのメカニックをします。

SP12とNM50をまるち杯でダブルするには手伝いがいないと非常に厳しい

少しでも役に立てればと思っています。


練習走行は無事に終了し、予選。

ノーマル予選はアキラさん・久保田さんともに良い感じで終えました。

ただ、Sさんのスピードがちょっと他を引き離している感じだなぁ~とは思いましたが。
石川はボチボチかな。

この後、石川に幸運が舞い降りるとは。


岩崎さんはグリッドが良かった事もあり、3番手で予選終了


ノーマル決勝。

ノーマルは今年からシリーズ化されていますが、参加台数が少しづつ増えているように感じる。

自分も出れるならば出たいのですが、今はまるちに出る余裕はありません。



Sさんが逃げ、それを久保田さんとアキラさんが追う展開。

4周目の2コーナーでアキラさん痛恨の転倒

トップはSさんと久保田さんの争いですが、スピードに上回るSさんが逃げ切り優勝。
久保田さんが2位。

そしてそして、このレースは転倒者が非常に多いレースだったのですが、バトルして生き残った石川がなんと5位入賞!!!

おめでとう!

秋が瀬で入賞なんてそうそう出来ませんよ。


SP50EXPでは岩崎さんがしっかりと自分の位置をキープした中で走り切り4位獲得!!!

復帰戦で4位は良かったんじゃないかな。



ノーマル表彰。
石川ニヤニヤしてるなぁ。

そりゃうれしいよね!



SP50表彰!


今日は仲間の方々のレースを見させてもらいましたが、一人一人のレースに向かうやり方に違いがあり面白かったです。

そして、かなり勉強になりました!

今日学んだ事を自分に取り込んで行こうと思ったまるち杯でした。


現在ランキング24位!
人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事