タイチってなにしてたの!?

告知!?NSFミーティングの今後について

2014シーズンもを終わりを迎えようとしています。

本当に一年は早いなー。

そんな中で2015シーズンに向けて色々と考えています。

その中で、2014シーズン桶川スポーツランド様で行わせて頂いた

「NSFミーティング」

桶川様には来年も開催したい方向でとお願いしたつもりですが、僕としては桶川様との温度差を感じました。

その時は桶川様の言う通りだと思った。

SS100クラスもなくなるようだし、NSFミーティングの役割は終えたかな。

と感じ、今年限りで来年はやらない。

と整理したつもりでした。

その事を、協力してくれていた、とある方に話すと

「そりゃもったいない!続けようよ!!!」

と。

正直に言うと、この意見にはビックリした。

そして嬉しかった!

評価してくれる人も居るんだなと。

ならば、なんとかして継続しようと考えました。

そしてギアが入ればドンドン行動する僕ですから、頭は開催する方向でフル回転し案を作る。

そして色々な方に相談。

サラッと協力してくれる方々が見つかり、2015年も開催出来そうです。

それもパワーアップして!!!

現段階で決まっていることは今年と同じ感じで行う方向ですが

大きく変わる!?

のは

2stでも参加可能にしようと。

NSF縛り!?

4st縛り!?

無くします。

前々から

「2stでも参加したいんです。」

と言ってくれる方々がいらっしゃいまし、その声に応えたかった!

2stの方々、ぜひぜひ参加してください。

特に年配レーサー大歓迎!

僕らはあなたと走りたい!!!

まだまだ大枠が決まっただけで、これから提案書を持って賛同してくれる方々にお願いをしていかなければなりません。

すでに協賛してくれる、賛同してくれている方もいらっしゃいます。

1人のミニバイクライダーが趣味の延長で開催しようとしているイベントに賛同してくれる方、大募集!
m(_ _)m

参加希望者な皆様、もうしばらくお待ちください。

決まり次第、告知しまーす!!!

ミニバイクライダーによる

ミニバイクライダーの為の

スキルアップミーティング!

楽しみにしていてください。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事